読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

修行してたらブログを放置してしまった、マルチタスクができない女の話

こんにちわ!
おひさしぶりです。

 

 

いやー気がつけば数カ月?

ブログを?

放置?

していたわけですが?

(こういうしゃべり方の先生、学校にいたよね)

 

 

 

なにやってたかって言うと、修行してた。

めっちゃ楽しくて毎日やってたら、

ブログどころじゃなかったね!




まあ、

スマホゲームにはまってレベル上げしてただけなんだけどね…

 

 

 

スマホゲー楽しいな!

なんなんこれ?

スマホゲーってやったことなかったけど

普通にはまりました。

あ、課金はしてません。

お金ないんで。

 

 

やってるのは

ドラクエなんですけども。

7月からはポケモンGOっていうのもリリースされるらしくて

そちらも気になります。

 

 

 

がしかしね、

わたくし、一度にふたつのことができない!

ドラクエポケモンの両方なんてムリ!

部活と勉強の両立もムリ!

恋と仕事もムリ!

私と仕事、どっちが大事?なんて聞かないで!

大事なのは自分だけ!

 

 

そんな感じで、

マルチタスク型の人間ではないのです。

一般的には、

女性はマルチタスク

男性はシングルタスク型

という説もあるそうなのですがね…

 

 

でもムリなもんはムリやわ~。

マルチタスク出来ちゃう人、すごいな~と思いますね。

特に恋愛?

仕事のあとに?

デート?

しかもつぎの日また仕事?

 

 

 

ムリやわ~

そんなんしてるひまあったら

ドラクエしたいわ~

 

 

 

というわけで、

気まぐれにブログを更新しましたが

またしばらく修行してると思います。

なんか放置してた割にブログにアクセスがあったりして

驚きーの。

ありがとうございます。

では!

 

どろん。