読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

元AKB48の女の子たちで打線組んだよ~^^

趣味 雑記

何度も言うけどかわいい子が大好物。

【Amazon.co.jp限定】42nd Single「タイトル未定 Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

 

 こんにちわっす!

いま作業におわれてて疲れ気味の私です。

そんな中、癒しを求めてみました。

元AKBグループの子で打線を組みたい…!!!

そんなアレ。

ゆるりとみていってくださーい。

 

 

 

1(一)、前田敦子

 

あっちゃん 前田敦子写真集

あっちゃんかわいい><

やっぱあっちゃんははずせない。

2010年ぐらいまでのかわいさは群を抜いていた気がするの。

一番打者で会場をあっと言わせたいので彼女が1番。

守備はなんとなく手堅そうなので一塁。

 

 

2(遊)、川栄李奈

川栄李奈ファースト フォト&エッセイ(仮)

 

なんとなく川栄はショート感あるんですよね…

万能なかんじがするからでしょうか。

身体能力高いし。

顔も可愛いし大好きです。

 

 

3(右)、小野恵令奈

DVD>小野恵令奈:キラキラ (<DVD>)

 

えれぴょんの卒業は時期が悪かった…

もう少し残ってほしかったです。

意外といいボール打ちそうですよね。

スタイルいいし。

なんとなくあっちゃんの後ろを守ってほしい。

なのでライト。

 

4(捕)、秋元才加

秋元才加 1st Photobook ありのまま。 (タウンムック)

 

オカロ好きなんです。

AKBINGOとかネ申TVとか、

彼女が出てる回は本当おもしろくて大好きです。

歌もうまいしスタイルもいいし、

彼女は間違いなく4番だ!

ついでにキャッチャーっぽいイメージもある。

 

 

5(三)、仁藤萌乃

AKB48 公式生写真 見逃した君たちへ2 TeamK 仁藤萌乃

 

萌乃ちゃんの加入初期の画像とかめちゃかわですよね。

性格もなにげに強くて好きです。

ファッションがかわいくて女子!って感じもかわいい。

消しゴムハンコが得意らしいです。

 

 

6(左)、河西智美

河西智美ファースト写真集『灼けた?』 (KCピース)

 

『きゃー☆』とか言いながら、エラーしそう。

それで困ってるちゆうが見たい!

歌もうまくてダンスとか表情も魅力的なのに、

やめちゃって残念です。

 

 

7(中)、片山陽加

AKB48 公式生写真 劇場盤 僕だけのvalue Ver. 【片山陽加】

はーちゃんかわいいよ~。

なぜかババアキャラでしたが美少女です。

歌もうまかったしなんで推されなかったんだろう。

ゆきりんの親友らしいです。

守備がうまそうなので後方の真ん中に置きます。

なんか内野よりは外野のイメージある。

 

 

8(二)、川崎希

「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長

 

ノゾフィス~!

キャラもめちゃかわいいのに、なぜ…

恋愛ってわからないね!

でも仲がよさそうですてきですね。ハイ。

こじはる、まいまい、のぞふぃすの三人で歌う

ハート型ウイルスが好きでした。

 

 

9(投)、大島麻衣

大島麻衣 2010年 カレンダー

 

なんかこうしてみるとノゾフィスに似てる…?

大島優子と迷ったんですけど、

やっぱ初期メンのエースまいまいを!

(優子ちゃんのファンの方すみません)

まいまいも辞めた時期が微妙でしたね…

もう少しAKBでの活躍も見たかったです!

もちろん今のまいまいも応援しています。はい。

まいまいは、モテそうなちょいワルのピッチャーっぽい。

 

 

 

 

個人の趣味で選んでます。

まりこさまは!?ともちんは!?優子は!?

という声も聞こえそうですが、

加入当時に応援していたメンバーをいれました。

基本的にDDなのですがね。。。

 

あなたのベストスタメンも、ぜひ教えてください!

今回はそんなかんじでさようならあ~!