読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

【10月分】今月のコスメ断捨離!!

断捨離 美容

今月は多かった~

 

 

f:id:sen_nin:20151025130634j:plain

 先月は捨てるものがなかったので、

公開できませんでした!

 

 

今月はこんな感じですね…。

まだまだクリーム類がめちゃあるので、

ヘアセットに利用してガシガシなくす予定です。

 

 

ゆうてもお出かけをあまりしないので、

なかなかなくならないのね。

クリームってあまりますよねえ。

お風呂にとかして入浴剤の代わりにもできるみたいなので、今度やってみようかな?

 

 

 

そんな報告でした。

以上!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村