
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

私がそっと応援している、イケメンアーティストの話でも聞いていかないかい?

雑記 趣味

ひそかに応援しています…

イケメンゴリラ 君の瞳に乾杯!

 あ、応援してるのはゴリラではありません。

まだ顔は見せたくないのです。

だって歌声もステキだから!

まずは歌声を紹介したいのです。

顔はそれからだぜ!

だしおしみアラ仙。

 

 

ちなみにイケメンアーティストの名前は、

中田裕二さんといいます。

はい検索してフライングで顔見るの禁止ー。

せんせー男子がフライングしようとしてまーす。

 

 

 

 

中田さんは以前、

椿屋四重奏というバンドで活動されてたのですが、

突然の解散。ショック!

で、いまはソロ活動しています。

 

 

 

バンド時代の楽曲では、

この辺がおすすめです。

 

恋わずらい

恋わずらい

I SHADOW

I SHADOW

 

ちょっと艶っぽくて耽美な感じなんですよね。

歌声がステキです。

どんな顔されてるのか、

期待が高まりマクリマクリスティーですね。

 

 

 

ちなみに、現在のソロ活動の曲はこんな感じです。

 

誘惑

誘惑

 

en nui

en nui

 

 なんか昭和の香りがしつつ、さらりと情熱的です。

声が泣いてますよね。

 

 

 

 

 

で、だ

歌声も曲もステキなんですけど、

顔もカッコイイんです。

満を持してお顔を紹介しまうす!!!!!!!!

 

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!

フットボールオールスターズ 01-030 中田浩二(鹿島アントラーズ)

 

 

ああ、間違ったこれはアントラーズの中田選手ね!

いっつも名前間違うんすよ!

てへ☆

 

 

 

はい、そーゆーのいらないですね。

でもマジでいっつも名前間違えるわ。

紛らわしいね☆

 

 

 

 

これが本当の顔です!

SONG COMPOSITE(初回限定盤)(DVD付)

 

 

いいいいいいけめん!!!!!!!

 

 

もっと大きい画像で見たい!

SONG COMPOSITE(通常盤)

 

 

いいいいいいけめん!!!!!!!

 

 

 

まじでイケメンすぎますわ。

 まあ、ただイケメン情報を共有したい、ただそれだけのことでした。

最後にステキなMVを見て〆たいと思います!

 


椿屋四重奏 - いばらのみち - YouTube

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村