
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

アイドル好きが選ぶ!かわいいアイドル5選

趣味 雑記

私は美しいものが好き。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 こんちわ!

アラ仙でーす!

 

 

今回はまったくの独断で、

かわいく美しいアイドルを選びました!

気にいったアイドルがいたら応援してみてはいかがでしょうか!

ちなみに私は在宅でライトファンなので、

コアな方からみたらイマイチな人選かもしれません。

そこんとこよろしくな!

 

ではいきまーす!

おすすめのPVも貼りますので良かったらご覧ください!

 

1、新井ひとみ東京女子流

フォトテクニックデジタル 2013年 03月号 [雑誌]

ここのグループはみんなかわいいですが、

私はひとみちゃんが好きです。

女子流はアイドルじゃない!アーティスト!みたいな意見もありますが…まあここではアイドルとして紹介させてください。

 

かわいいPVがこちら↓ 必見です。


東京女子流 / 鼓動の秘密 - YouTube

 

 

2、亀井絵里元モーニング娘。

亀井絵里写真集「亀井絵里」

 

伝説の亀井絵里さんです。

ハロプロ関係で一番好きな顔です!

キャラクターもほにゃほにゃしてて癒し。

かわいすぎる…

 

PVはこれが一番好き♡


なんちゃって恋愛PV 亀井絵里 Ver モーニング娘。 - YouTube

 

 

3、武藤彩未(元さくら学院

永遠と瞬間 【セブンティーン盤】(2CD+DVD)※初回限定盤

 

このジャケだとちょっと良さが伝わりきらないですが、

PVの透明感は半端じゃないです。

今はソロとして活動されてます。

ボブが似合っててかわいいです。

売れてほしい!

 

最強の透明感のPVはこちら


武藤彩未 「宙」 Music Video - YouTube

 

 

4、矢神久美(元SKE48)

SKE48 矢神久美写真集「くーみん」 【特製リバーシブルポスター付き】

くーみん何で辞めちゃったのくーみん!

グラビアが特にかわいいです。

髪は短い時より、長いほうが好きでした。

 

うごいてるくーみんもかわいい!


2011/7/27 on sale 6th.Single「パレオはエメラルド」MV(special edit ver ...

 

 

5、植村あかり(juice=juice)

Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK

 

ひとりで写ってるのがなかったので全員ので。

前列右があーりーこと植村あかりちゃんです。

とにかくかわいい!

かわいさでいえばもう女優級!

今一番、注目しているグループです。

 

この曲はかなりいいです!


Juice=Juice『CHOICE & CHANCE』(MV) - YouTube

 

 

おわりに

なんかもっともっと好きなアイドルいるし、

48グループからももっと出したかったですが、

そうなるとめちゃ長い記事になるので5人で区切りました。

みんなかわいくてがんばっているので応援していきます!

それではまた別の記事で!

 

 

アイドル最高!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村