読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

恨まれないように!円満に彼氏と別れる方法☆

雑記

最近、増えているそうです。

 

ストーカーになって、

なかなか別れたことを認めない人…

ストーカー 【Blu-ray】

 

 どこで増えてんだよって?

私のまわりでです…よ!!

 

 

こんにちわ!

アラサー女です!

今日は、別れたくなった彼氏に恨まれることなく、

サクッと別れられる方法を伝授します!

 

 

☆高価なものをねだる☆

高価な商品をねだりまくりましょう。

土地とかだと冗談だと思われるので、

買えそうだけど高価なものにしましょう。

 

 

ちなみに私は車を買われてしまい、

逃げ場を失って付き合うことになったという

苦い経験があるので、車はやめておきましょう。

 

 

ねだるものは、

ブランドのバッグとかがいいと思います。

 

欲しい理由は

私はシャネルの生まれ変わり

これを持ったかわいい私をみんなに見せたい

ブランドが私にもてと言っている

とか言っておくと、

 

こいつ知性ねーな

と思われて別れやすくなります。

 

本当に買わせたら、別れにくくなるし、

恨まれるのでダメです。

 

何個も何個もアレもほしい、

コレもほしい、やっぱりあっちがいい

とか言い続けるとGOODです。

 

彼はウンザリして即別れます!(多分)

バカを演じましょう。

 

 

他にも例えば、

  • 男性経験が豊富すぎるアピール
  • 実は借金がヤバイ(しかも夜遊びで使用)

などなどこれ以上は書けないような、

嘘をでっちあげるという方法もあります。

 

しかし!

これらのウソが、友人などに漏れると

あなたの交友関係がメチャクチャになります。

さらに次の彼氏を作る時にも不利です。

 

なので、比較的マイルドな感じで別れることをオススメします。

 

 

間違っても、

『他に気になる人がいて…』

と素直に言ってはいけません!

言ったが最後、去る者を追う精神でストーカーされる場合があります。

 

 

失いそうになったら大切だと気が付いた!

とか言いだす人いますよね。

アレです。

アレを発症されると、

まず別れるのが困難になるので、

絶対刺激してはいけません!!!

 

 

え?

もし彼氏が高価なもの買ってくれたら…?

それはもう、あきらめましょう。

彼はあなたのことが好きなんでしょう。きっと。

愛されている(はず)!

地獄の底まで付き合い続けてください!

がんば!

 

 

では!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村