
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

【7月分】今月のコスメ断捨離!!

断捨離

今月もあたいがんばったよ!

保湿系ベタベタするけど塗ってます。

f:id:sen_nin:20150729200739j:plain

 もう少しで、

スキンケア系は使い切れそうです。

 

新しく、シンプルなスキンケアに

移行しようとしているので

がんばって使い切ります!

 

 

ただ、メイク系のものが

使いきれる気配なし!

 

そんなにたくさん、

あるわけじゃないのですが、

 

お出かけの時しか化粧しないので

無くなりません。とほー。

 

 

リップクリームが4本くらいあるので

早く使い切りたいですが、

 

夏なので乾燥知らずでほんと出番ありません。

腐るんじゃ…。

 

 

 

そんなかんじのダラっとした記事でした。

では!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村