
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

持っていると好感度アップアップ間違いなし!女の子のアイテム10選!

雑記

これはガチなので出来れば人に広めたくない

でもブログに書いちゃうよ!

好感度アップを狙ってみんなのアイドルになっちゃおう!

特効音薬 サブリミナル効果による好感度増強

 

こんちわ、アラ仙人です!

前にこんな記事を書きました。

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 

それの女の子バージョンです!

持ってたら好感度が爆上げ必至のアイテムを紹介します!

 

 

1、ティッシュケース

手作り ポケットティッシュケース 紫×ギンガムチェック ポケットティッシュ入れ ポケットティッシュ ケース ポケティケース ポケットティッシュカバー

 

これからササッとティッシュ出して、

食事中に彼の口元を拭いたら

好感度ばくあげ

 

セリフはもちろん

『も~☆こどもなんだから☆』で決まり!

 

口元のごはんを指でとって、食べてあげるのは難易度高すぎます。

 

 

2、絆創膏

ラビンエイド 100枚入

 

ケガした彼に、

これを貼れば好感度ばくあげ

 

舐めときゃ治るよ!と言われたらお姉さんぶって『だめよ!』と言うとなおGOOD!

 

 

3、裁縫道具

ソーイングセット 裁縫セット

 

彼のシャツのボタンがとれたら、

つけてみましょう。

 

ボタンをつけ終わったあとに

最後の糸を切る時は、

ハサミではなく口で切りましょう!

 

意外な仕草に好感度ばくあげ

 

 

4、髪留め

MOKUBA リングゴム 5本セット 黒

 

お食事の時、特に麺類を食べる時には

おろしている髪をまとめると好感度ばくあげ

髪の毛が口に入るのはNO!

 

かわいいシュシュでもいいですが

ゴムタイプのほうがおすすめです。

 

髪をとめる前に、

このゴムを口でくわえて髪をまとめる仕草がかなりGOODらしいです(アラ仙調べ)

 

うなじも見えるし思い切ってポニーテールにしてみてもいいかもです。

 

 

5、ウェットティッシュ

ウェットティッシュ 除菌 ビッグサイズ くまモン 20枚入

 

出先で手を洗えない時や、

服にちょっと汚れがついた時などに大活躍!

さりげない優しさに好感度ばくあげ

 

汗もふけるし清潔感も保てますね!

 

 

6、リップクリーム

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

 

口紅やグロスは、

ちゅーする際にべったべたしそうです。

 

いい香りのリップクリームで潤しておけば好感度ばくあげ

 

 

7、痛みどめの薬

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

 

お友達が急にお腹が痛くなった時に、

サッと渡すと好感度ばくあげ! 

 

苦しい時はお互い様です!

友だちの笑顔プライスレス!

 

 

8、耳あて

Cloods クロッズ イヤーマフ 耳あて earmuffs 072-1844 ラビットファー リアルファー (GRY(グレー))

 

寒い季節にはコレ!

 

防寒もできるし、

小動物のようなふわふわ感をアピールできて好感度ばくあげ

 

ただし耳が聞こえにくいから要注意!

何度も『ん?』と聞き返しすぎるとだんだん面倒臭がられるぞ!

 

 

9、イヤフォン

f:id:sen_nin:20150727194247p:plain

↑これをしたいがために、イヤフォンを持ちましょう。

 

音楽を共有したり、

物理的な距離も近いし、

なにより青春ぽい!

 

楽しそうにリズムにのる仕草に好感度はばくあげ

 

 

10、日焼け止め

 

ニベアサン プロテクトウォータージェル こども用 SPF28 PA++ 120g

 

外出先で、日差しが強い時に

ささっと彼に塗りましょう!

 

あまりボディタッチは賛成派ではありませんが、ちゃんとした理由があれば『あざとい』とは思われません!あざといボディタッチは安っぽい女に思われそうなので禁則事項です。

 

優しく塗る姿に好感度ばくあげ

 

 

さいごに

いかがだったでしょうかー!

 

前回の男性編は

多少そろえるのがむずかしいものもあったため、

 

今回は実用的なものを集めました!

さくっとその辺で買えそうなものばかりですね☆

 

ぜひかばんに忍ばせて、

好感度ばくあげを狙ってみてください☆

 

 

 

では!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村