
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

汗太郎、ダイエットを始める。

糖質制限

夏しちゃったら太ってた

もーやだーまたちょっと太った~(℃-ute

Danceでバコーン!

 ちょっとじゃないよ!

だいぶ太りました。ブヒー

 

 

いやー

夏だからという理由で

アイスは毎日食べてたし

お菓子も食べてた

ピザも食べたし

ラーメンも食べた

 

そう、毎日ね!

 

 

夏だからとか言い訳してる場合じゃない!

 

言い訳してやることやらないと、

怠惰なタンパク質の塊になるぞ!

 

がんばれ!自分に負けるなアラ仙!

 

ということで、ダイエット再開です。

踏み台昇降というのをしました。

それ専用の器具も買ってあります。

これね。

EGS(イージーエス) エアロビクスステップ 踏み台昇降運動 EG-3086

 

アマゾンの画像で申し訳ないですが、写真撮る元気が、ない。

 

 

1時間ぐらいは余裕だろ~

と思ってYOUTUBEで作業用BGMをかけてやりました!

 

途中から曲に合わせて歌ってたらね、もうね、汗。汗太郎。

 

 

 

 

 

お母さんからは苦情くるし、

まさに大・迷・惑!

 

猫もあまりの汗臭さに引いてた。

 

 

 

でもなんとか一時間がんばったのあたし。

 

で、何キロ痩せたと思います??

 

 

 

 

じゃかじゃかじゃか…じゃん!

1キロ!!!

\ おおー /

 

 

 

すごくないです?

どんだけ汗かいたんだよっていう話ですよ。

脂肪はそんなすぐに燃えないですから。

ぜんぶ汗。

 

 

やっぱ糖質たくさんとってたから

体に水分貯めてたんですね。。

反省☆

 

 

まあそんな感じで、

明日もダイエットすることを宣言します。

 

 

宣言しないとやらなくなるからね…

(断捨離のように…)

 

 

断捨離もぼちぼちやってきます!

便利な言葉やな、ぼちぼちって…。

 

 

 

それでは!

汗かいていきましょう!

スウェット!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村