読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

アラサー女が独断と偏見で選ぶ、持ってるとカッコよさ増し増しアイテム10選。

雑記

ヒマすぎてこんな記事も書いてみる。

需要があるかどうかより、私が書きたい。それだけです。

健康文化体育学―かっこよさを求める学問

 こんにちわ、アラ仙です!

 

今日は、

実際に私がコレらを持っている男性を見て、

キュン』としたことがあるものをご紹介します!

 

 

 

独断と偏見、私の趣味が

混じりっ気なし100%

だから異論は認めます!

 

 

それでは以下!

 

 

1、理系の教科書

物理 高等学校理科用 文部科学省検定済教科書  数研出版(物理/304)

 

 

理系の教科書もって、

教室移動している理系男子クラスの男の子に

キュンしました。

 

私が文系だったせいか、

『物理!数3C!未知の世界!ステキ!』となりました。

 

もし彼氏の家にいって

これが本棚にあったら

胸が高鳴りますね。

 

 

2、書道グッズ

書道セット/習字セット 【本石入道具セット】朱陽堂

 

大学で書道を習っている友人の家で

これを見つけてキュンしました。

 

さらっと綺麗な字で書道している姿と

その古風なインテリ感がステキです。

 

これを持ってたら

誠実なイメージがアップすること間違いなし!

 

 

3、ドライワイパー

コンドル  ドライワイパ-  45 WI543-045U-MB

水泳部が、水はけに使うアレです。

これ持って水はけしてる姿にキュン

 

これと似たもので、

テニス部の地ならしに使うアレも高評価です。

 

これもって柄の先端にあごをのせてるとかっこよさ増し増しです。

 

 

4、チュッパチャップス

【Amazon.co.jp限定】チュッパチャプスホイールディスプレイ 200本入

 

これは、かなり『あざとい』感じが出るのでもろ刃の剣です。

 

でもさらっとくわえてる少年ぽさにキュン

一気にかわいさが高まります。

 

気になる女の子に、

かわいさをアピールしたい時にオススメです。

 

5、よくわからない専門書

中世における数のシンボリズム

 

人気分野ではない、

マイナー分野の専門書にキュン

 

これらの本を持っていれば、

『それ、何の本?』と女の子はキュンキュンしながら話しかけてくる(かも)

 

どこからがメジャーでどこからがマイナーやねんというツッコミは総スルーです。各々の中に答えがある!(適当)

 

6、将棋板

携帯に便利な将棋セット 新桂7号折将棋盤と正式書体白椿上彫駒

 

将棋を指してる姿にキュン

 

私も少し将棋はできるのですが、

男性が指してる姿はカッコイイです。

 

指してる最中より、

手を考えてるところが特にかっこいいです。

 

 

7、ヘッドフォン

Bluedio HT タービン(狩猟版)Bluetooth 4.1 Bluetoothヘッドセット ヘッドホン イヤホン 初級HIFI オーディオ入力/出力 マイク通話機能搭載 (ホワイト)

 

 

ヘッドフォン女子なる流行もありましたが

ヘッドフォン男子もステキ!キュン

 

パーカーとの相性抜群。

どんな音楽聞いてるの?と話題にもできてGOO!

 

 

8、ママチャリ

MY PALLAS(マイパラス)タウンサイクル26インチ カラー/アイボリー M-513-IV

 

流行りのカッコイイ自転車も好きですが

私は荷台のついたママチャリ派です!

 

理由はかけませんが察してください。

法律違反はいけません。

でも、キュン

 

9、ヘルメット

バイクヘルメット 半キャップ ヘルメット 半帽 ハーレー[星・ホワイト]

 

 

フルフェイスのほうが安全かもですが

このタイプが好きです!

 

このメガネを首にかけると

なおのことキュン度が高まります。

 

 

10、黒板とかを指すアレ

ポインター 指示棒 SC-ET240 伸縮 サイズ 240?1230mm

 

ポインターっていうみたいですね。

これで黒板を指したり、

会社の会議でボードを指したりするとキュン

 

 さらに言うと、コレを折りたたんで仕舞う仕草が最強カッコイイ!

 

 

以上です。

完全なる、

私の趣味全開の記事でした。

 

これらのアイテムは、

想像以上に威力が強いので

用法にはくれぐれも注意してくださいね☆

 

 

 

では!

今日もキュンしていきましょう!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村