読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

ポーションでは50しかHPを回復できない

故に、あまり使用しない。

ポーションは装備するものですね!

 

f:id:sen_nin:20150712173719j:plain

 こんちわー仙人を目指すアラサー女です!

お久ぶりです!

 

 

 

いやー最近、ちょっとアレでして!

ブログのほうになかなか来れませんでしたハイ。

 

 

 

 

ほんで、まあポーションの話をしますね。

この写真は、ポーションじゃないです。

でもポーションっぽくないですか?

 

 

 

私が学生のころ、

コンビニでポーション売ってたんですよね。

なんかそれ思い出して買っちゃいました。

あ、ポーションとはFFの回復薬です。

 

 

 

 

まあ、いいとして。

これレアルマドリードの公式飲料水です!

スペインの水!

なかなか美味しいです。

 

 

 

なによりボトルがオサレ!

さわやか!

今度からこれにお茶いれて持ち歩こう!

そんな感じ。

 

 

で、飲んでみると

まあ、口からこぼすこぼす。

服がべちょべちょになったよ!HAHAHA!

これがスペイン流!

みたいなね!

 

 

 

いいんです、

ボトルが欲しかったから買ったんです。

断捨離してるのにモノ増えてるね。

そんな感じ。

 

 

 

では!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村