読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

ファンデーションを断捨離します!

断捨離 美容 持ちもの

BBクリームを使ってみました

今さら感ありますが、

BBクリームを使ってみました。

f:id:sen_nin:20150628161532j:plain

 

これまでファンデーションは

ミネラルファンデを使っていました。

 

 

石鹸でOFFできるので

クレンジングいらずで良かったです。

 

 

 

ですが、最近ファンデを塗るとなんか厚塗り感が気になりまして。

 

 

そこでもうだいぶ定番化してきた

BBクリームを使ってみました!

 

 

 

ファンデより肌がきれいに見えます。

さらに日焼け止めの代わりにもなるので顔用の日焼け止めもいりません。

 

 

 

 

写真のものは試しに買ってみた

アンナトゥモールのものです。

酸化チタンがノンナノ粒子で、タルク不使用ということで買ってみました。あと石鹸でOFFできます。

 

 

 

私は食べ物も化粧品も成分をすごい気にしてしまうタイプなので、BBクリーム選びも苦労しました…

 

 

 

他にも成分がよいな~と思う化粧品を紹介していきたいと思います!

 

では。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村