
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

【6月分】今月のコスメ断捨離!!

断捨離

まだまだ道のりは遠い

今月はこれだけ使ったよ!

f:id:sen_nin:20150623151908j:plain

 マスカラやアイライナー、

パウダーやチークなんかも使い切りました。

 

 

 

マスカラはカール力重視です!

まつ毛が多少短くても、

くるんとカールしてたら長く見えます。

 

 

 

 

うしろに見え隠れしている

ブロナーのマジックソープ

優秀なので再購入しました!

 

 

 

コスメの類はだいぶ減ってはいますが、

まだまだ在庫があります。

 

 

 

来月も頑張って減らします!

お部屋のほうも片付いてきたので、

そろそろお見せできればな~と思っています。

 

 

 

 

以上です♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村