
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

ベルトを断捨離しました!残したものはこちら。

断捨離 持ちもの

ベルトってあんまり使わないの

2つだけ残しました

f:id:sen_nin:20150529161309j:plain

 茶色いカジュアル用と、

黒いスーツの用のものを残しました。

 

 

 

あとのものは断!捨!離!

 

 

 

 

ベルトってあんまり出番ないです。

ジャストサイズのものを買うので、出番ないのかもしれません。

 

 

 

お洋服の断捨離、たいへんです。

山ガールにハマっていた時の服とか、

もうどうしよう…

 

 

 

服の趣味がコロコロ変わるので、

服が大量なんです。

 

 

 

とりあえず、

清楚な路線の服を残そうと思います!

 

 

 

もう少しかかりそうですが、

必ず断捨離を完成させます!

 

 

 

 

では!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村