読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

仙人的カラオケで盛り上がる鉄板ソング

趣味 雑記

私はカラオケが大好きです。

今日も一人でカラオケしてきました。

f:id:sen_nin:20150528172031j:plain

写真は私…

ではありません。イメージ画像です。

 

さて、

私はヒトカラばかり行っています。

 

 

 

でも実は、

みんなでのカラオケも大好きです!

かなり盛り上げます!

 

 

歌で盛り上げるのではなく、

フワフワ!とか言ってます

カラオケ職人です!

 

 

そんなカラオケ職人が選ぶ、

秘蔵の盛り上がる汗全開ソングをご紹介します。

 

 

カラオケで合いの手いれるのはずかしい!

そんなシャイガールさんもいるかもしれません。

 

 

大丈夫です!

恥ずかしくないです!

合いの手は、歌っている人を気持ちよくさせるコミニュケーションの一種です!

 

 

それではご紹介します。

 

1、if    DAPUMP

これやばいです。

かなり盛り上がります。


Da Pump if - YouTube

 

歌と歌の合間に

『おーい!』とか

『おいおいおーい!』とか言っとくだけで

歌う人をかなり気持ちよくできます。

アラ簡単!

 

 

あとポイントとして、

ダメージダメージ!のとこは全力で行きましょう。

めちゃ楽しいですyo!

 

2、R.Y.U.S.E.I.   三代目の方々


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I ...

 

これ最近の歌ですね。

私くわしく知らないのですが、

こないだ盛り上がったので!

 

とにかくひたすら

ふわふわ!言っておけばGoo!

意外と盛り上がりました。

 

 

3、ロマンス ペニシリン


Penicillin- Romance [translation] - YouTube

 

なつかしすぎる名曲。

すごいよ!マサルさんの曲ですね!

 

この歌には、

エアギターもつけます。

 

で、サビの『あ・げ・る!』のとこを全員でいきましょう。

盛り上がりがハンパじゃないです!

 

 

 

あとはどの曲でもひたすら

リズム取ったりしてノリましょう。

楽しいカラオケの完成です!!

 

 

 

歌ってる人の音程が迷子でも、

愛を持って盛り上げましょう!

歌に上手いも下手も関係ありません!

 

 

 

それでは、

みなさんも楽しいカラオケライフを!

 

 

 

では!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村