読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

万能バームを購入!これで唇・手・髪をケア出来る!

持ちもの

これひとつ買えばいいという安心感

ようやく探していたものを手にしました!

f:id:sen_nin:20150518132755j:plain

 

ローズドマラケシュ(舌かみそう)のバームです。

 

 

商品名は…

ジェルドアルガンです!

小さいサイズのほうを買いました。

大きいのもあります。

 

 

 

 

いろいろ香りが選べましたが、

私はローズにしました!

 

 

 

本物のダマスクローズの香りで

めちゃいい香りです!

 

 

 

髪の毛のワックスで、

ハンドクリームにもなるよ!

みたいな製品です。

 

 

 

成分調べたら口にもOKそうなので

これをポーチに入れておいて、

外出先で使います。

 

 

  • リップクリーム
  • ハンドクリーム
  • ワックス

 

3役こなすなんて便利すぎます。

 

 

 

 

サイズはこんなに小さいです。

f:id:sen_nin:20150518133328j:plain

4cmくらいです。

 

 

 

 

 

中身はこんなん。

f:id:sen_nin:20150518133403j:plain

ほどよく固く、ゆるい。

 

 

 

 

これ以外にも万能バームって結構あります。

でもちょっと大きいんですよね。

ポーチに入れたいのでこのサイズ感ありがたいです。

 

 

 

 

 

他には、

ロレッタのムルムルバターもいいなと思ってます。

ムルムルバターって保湿にすごくよいので。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

買ったのが嬉しくて

報告してしまいました。

えへへ。

 

 

 

では!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村