読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

失敗してもくじけない!!

家族

失敗も気にしない!裏を返せば成功だ!

びっくりしました…

 

f:id:sen_nin:20150516181233j:plain

 

今日の朝、急いでいたんです。

いつもならゆっくり水筒にお茶を入れるのですが、今日はそれができませんでした。

 

 

 

 

そこでたまたまテーブルにあった、

空のペットボトルにお茶を入れたんです。

 

 

 

 

そしたらね…

f:id:sen_nin:20150516181440j:plain

 

ちっちゃくなっちゃった!!

 

 

 

 

 

お茶は熱くて持てないくらいでした。

なんであんな高温のお茶だったんだ…

90℃はあったはず…

飲めないよ

 

 

 

 

 

 

まあそのまま持って出かけたんです。

あれ?バッグに入れるとおさまりがいい。

コンパクトで手にもなじむ。

 

 

 

 

 

意外と便利…

 

 

 

 

 

 

何より小さい。

→小さい

→ミニマム

→ミニマリスト

 

 

 

 

ミニマリストに向いている…!?

 

 

 

 

という訳で、

しばらく縮んだペットボトルを

使ってみようかなと思います!

 

 

 

 

 

失敗しても案外、平気ですね!

むしろ成功みたいなね!

 

 

 

ゴーゴー!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村