
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

フライデー・ナイト・フィーバー ~ヒトカラのすすめ~

趣味

ヒトカラは楽しい

この曲の共通点、わかりますか??

f:id:sen_nin:20150514183903j:plain

 

 

ヒント:CMソング

これでわかったあなたは、かなりのアラサー世代!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は!

越後製菓!!

ポカリスエットのCMソングです。

 

 

 

 

 

 

さいきん一人カラオケで遊んでます。

ヒトカラってすごい楽しいです!

一人だからなんでもアリ!

 

 

 

 

 

ヒトカラを最初に世に広めた、

ヒトカラ界のパイオニアはすごすぎますね!

 

 

 

 

 

 

一人でこんなの歌ってます

f:id:sen_nin:20150514184556j:plain

 

趣味がモロバレですね。

DOPING PANDA、なんで解散してしもたん…?

今年は一人野外フェスしようか迷い中です。

 

 

 

 

 

 

 

あと、こんなのも…

f:id:sen_nin:20150514184741j:plain

 

さいきんはBuono!推しです。

ちょっと前は女子流をよく聞いてました。

 アイドルの曲って音程がほどよくて歌いやすいです。

 

 

 

 

 

 

音楽好きなので基本的になんでも聞きます。

すごい雑食です。

 

 

 

 

 

 

洋楽は歌詞がわからないので曲のノリで聞きます。

日本人の歌を歌う時も、英語の部分は発音わるすぎてひどいです。

 

 

 

 

 

 

 

最近はyoutubeを聞きながら仕事してるんですが、

次々いろんな動画に飛ぶので

いろんな歌手を知ることが出来て楽しいです。

 

 

 

 

 

ヒトカラはちょっとハードル高いかな

と思っていましたが、そんなことありません!

 

 

 

 

 

店員さんも慣れてる感じなので

気軽にヒトカラできます!

 

 

 

 

かなりストレス発散になるのでいいです。

みなさんも!ぜひヒトカラに!

おススメです!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村