読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

美容室にて。私『あのっ※※※さん風にしてください!』美容師さん『わかりました!』→一週間後、私『こっこれは…』

美容

ひどいよ※※※さん…

もう数カ月前のことですが…

 

かわいい髪型で、こうしたいな~っていう

雑誌モデルさんがいたんですね。

ビタミンef (エフ) Vol.3 2013年 08月号 [雑誌]

 

 そう、ヨンアさんなんです。

この髪型がすっごく好きで、美容室でオーダーしたんです!

 

 

 

 

腕のたいそう良い美容師さんで、

私の土台がアレなのにも関わらず

ステキなヨンアさん風にしてくれたんです!

 

 

 

 

 

感動しました。

今日から私もヨンアさんだ!』みたいなね。

 

 

 

 

 

しかし、

一週間後にウキウキして雑誌を見てみると…

 

BAILA (バイラ) 2015年4月号 [雑誌]

 

ヨンアさん、ボブにカットしてる…

 

 

 

 

 

そんな…

ヨンアさん…

今度からなんてオーダーすればいいんだ…

うわーーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

数ヵ月後また髪を切りにいきました。

 

 

 

 

 

ヨンアさんはもうボブだ。

しかし私はセミロング希望…。

どうすれば…

 

 

 

 

 

 

そこで思いついたのがこの方

石原さとみ カレンダー 2014年

 

ステキですよね。

 

でもでも!

『石原さとみさんにしてください!』

ってなんか言いにくいの!恥ずかしい!

 

 

 

 

だってこの前はヨンアさん!

とか言ってたのに急にコロッと心変わりしたかのよう…

(実際そうなのですが)

 

 

 

 

 

そこでですよ

例のピンクメイクをして行ったんです。

美容室に。

 

 

※例のピンクメイクは以下参照

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

美容師さん察してくれた…

 

 

 

 

 

 

美容師さんスキル高すぎですよね!

察してくれるなんて!

 

 

 

 

 

いや、恥ずかしがらずに口頭でちゃんと言えよ!

って話なんですがね…

えへへ。

 

 

 

 

そんな感じで、

今私は石原さとみさん風ヘアーに落ち着きました。

 

 

 

 

 

次も石原さとみさんでオーダーする予定です!

石原さとみさん、お願いです。

髪型しばらく変えないでほしいな♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村