読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

服の断捨離に、ZOZOTOWNを利用してみた!

断捨離

捨てられないから売りました

ZOZOTOWNの買い取りサービスを利用しました。

 

f:id:sen_nin:20150508175234j:plain

 

ZOZOTOWNは、ホームページから申し込むと

買い取り専用の段ボールを送ってくれます。

↑↑↑上の写真がそれです。

 

 

 

 

これに売るものをつめつめ…

  • ワンピース×2
  • トップス
  • パンツ
  • アウター
  • ストール

計7点を送りました!

 

 

こんな感じです

f:id:sen_nin:20150508175605j:plain

 

荷物の用意ができたら、ホームページから時間指定をします。

家までとりにきてくれるので楽々です!

 

 

 

 

 

買い取り成立しました!

上↑↑↑から約一週間で買い取りの案内メールが届きました。

どきどき!

 

 

 

 

 

結果は、まあまあ良かったです!

ワンピースが一着、数千円とか。

捨てるよりいいので満足です!

 

 

 

 

やっぱ人気のブランドは高くて他はそれなりですね。

元値が高いかどうかっていうより、

人気かどうかで値段が決まってくるのかな~。

 

 

 

 

売るとこんな感じの画面になりました↓↓↓

f:id:sen_nin:20150514193727p:plain

 

ARIGATO!

どういたしまして。

 

 

 

 

捨てたくないけど、

断捨離したい場合におすすめです!

 

 

 

 

 それではそれでは~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村