
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

パソコンまわりを断捨離!!ピッカピカー!

断捨離

パソコン周りは汚れやすい

ゴミが多すぎて大変でした。

 

f:id:sen_nin:20150513165855j:plain

 

パソコンの右手にある小物入れはいずれ無くす予定です。

今はボールペンがたくさんあるので、それを入れるのに使います。

 

 

 

 

ボールペンは1本だけにしたいのですが、

いかんせんまだ使えるので…

使い切って1本にします。

 

 

 

 

 

他には手帳兼日記がおいてあります(白いの)

 

 

あと、なんかリモコンみたいなやつ見えてますよね。

アレ、パソコンのリモコンなのです。

テレビ見るとき用のです。

 

 

 

 

なんですけど、

使ったことないです。。。

 

 

 

 

私のパソコンは、テレビも見れるよ!

というパソコンなのですが、テレビのつけかたがわかりません。

ほんと機械が使いこなせなくて困っちゃいます。

 

 

 

 

この机も断捨離しようかとも思ったのですが

一応、今の段階ではこのままです。

この先、必要ないと判断したらなくします。

 

 

 

 

なんだか、断捨離が進んできてスッキリです!

一時はどうなることかと思いました!

 

 

 

明日もやるぞー

おー!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村