読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

棚の断捨離!!スッキリ!!

断捨離

がらーん!!

さりげなく写りこむコマさん。

f:id:sen_nin:20150512225244j:plain

 

なんとかここまできました!

 

 

 

この棚の引き出しには

カードの類がごっちゃりでした。

しかも期限切れ。

 

 

 

全部ハサミを入れて処分しました。

かなりスッキリしました。

 

 

 

なんだか断捨離もできてきてます。

きれいなお部屋までもう少しです!

 

 

 

問題は、この棚をどうするかということです。

どうしよう…

 

 

ま、まあ

どうにかなります。

 

 

 

行方は後日、報告するかもしれません。

(しないかもしれません…)

 

 

それでは、今日の断捨離でした~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村