
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

ダイエット中に甘いものが食べたくなったら、コレを食べよう!

糖質制限

Cheeeeeeeese!

チーズです。

甘いチーズが売っているのですよ…!!

 

f:id:sen_nin:20150512152226j:plain

 

糖質制限は、基本的に糖質はアウトです。

でもどうしても甘いものが食べたくなる時だってあります!

 

 

 

 

 

そんな時はコレを食べます。

f:id:sen_nin:20150512152457j:plain

 

 

QBBって書いてますね。

ここ以外にも甘いチーズ出してます。

色々ためしてみるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

どれ成分表示を見てみましょう。

f:id:sen_nin:20150512152539j:plain

 

 

炭水化物1.9!!

これはかなりいい感じです!

人工甘味料なしでこの数字はかなりすごい!

 

 

 

 

 

肝心なのは味ですね。

イチゴのほうは食べたことありません。

食べてみます。

 

 

 

 

 

オープン!

f:id:sen_nin:20150512152644j:plain

赤い。

 

 

 

 

 

もぐもぐ…

 

 

 

 

これは!

 

 

 

 

 

 

おいしい~

 

 

 

 

おいしかったです。

すごい甘いです!

甘いもの食べた感があります。

 

 

 

大量に食べたら糖質とりすぎですが

一個ならまったく平気な糖質量です。

 

 

 

チーズはタンパク質もとれるので

ダイエットに向いている食材です!

 

 

 

私はこれを食べて甘いものを補給します!

 

 

 

 

それではそれでは~

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村