読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

野菜ジュースも糖質オフ!!

糖質制限

野菜ジュースをおやつの代わりにする

糖質オフの野菜ジュースがあります。

f:id:sen_nin:20150511092019j:plain

 

明らかに糖質制限ダイエットさん、

または糖尿病患者さんを狙っていそうな感じですね…!

私は釣られました!

 

 

 

飲んでみる。

こ!これは…!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

何かに似てる味!!!

 

 

 

 

 

何かに似てました。

何?って言われると困るんだけど、何かに似てるんだよな~

そんな味です。

味にインパクトがあるので口さびしい時に良さそうです。

意外と美味しいです!

 

 

 

 

 

 

ちなみに糖質制限界をリードしているコンビニ、

ローソンさんで発見しました。

他では見かけないのですが・・・

(私の探し方が悪いのかな…?他でも売ってるのかも)

 

 

 

 

 

まったく味について表現できなかった、感想記事でした~

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村