読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

母『そのメイク、なに?』私『えっなんで?』母『アレみたいだよアレ』私『!?』

美容 家族

 

母のセンスが変なのか、私の化粧がヘタなのか

メイクについてです。

 

f:id:sen_nin:20150510191203j:plain

 

 

 このような、目じりにビビットなピンクでカラーメイクしたんです。

何か月前かの雑誌で石原さとみちゃんがやっていたので

やってみたんですね。

 

 

 

 

 

そしたら

 

よさこいみたいだよ!

 

と母に言われました…

 

 

 

 

 

 

よさこい…!?

 

 

 

 

 

私が目指したメイク↓↓↓

 

 ※クリックしたらリンクに飛びます。

VOCE(ヴォーチェ) 2015年 04 月号

 

 

 

しかし、母からみた私は…

 

 

よさこい

 

f:id:sen_nin:20150510191538j:plain

 

ま、まあいいんですけどね

よさこいメイクもかわいいし!

けれど…

 

 

 

 

 

石原さとみちゃんになりたかった…

 

 

 

気を取り直して、

これからもよさこいメイクをして、

ピンクメイクを普及させたいと思います!

 

 

 

もっとメイク上手になろ…

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村