
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

下着をきれいに長持ちさせる方法 ※女性の話です

美容 断捨離

下着が長持ちします

写真はイメージです。

f:id:sen_nin:20150509220634j:plain

 

どうやって下着(パンツです)を長持ちさせるか!

それはパンティーライナーを使うことです!

 

 

下着に直に肌がふれないので下着が汚れません。

ゴシゴシ洗うこともないので生地を傷めません。

 

 

どんなパンティーライナーでもいいのですが、

私は流せるタイプを使用しています!

 

 

 

 ↓↓この記事でも流せるナプキンについて触れました↓↓↓

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

  

それのパンティーライナー版です!

すべて流せるのでゴミがでません。

 ゴミがでないって本当にストレスなくていいです。

 

 

 

 

いつでもトイレに流せるので

旅行先でもいつもキレイな下着でいられて

イヤな感じがありません。

 

 

流せるタイプはソフィから出ています。

2種類くらいあります。

 

 

 

 

写真で現品をお見せしたいのですが

ちょっと恥ずかしいのでやめておきます。

 『ソフィ 流せる』とかで検索するとでてきます。

 

 

 

パンティーライナーは、

本当に下着が傷まないのでおすすめですよ。

 

 

それではまた~

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村