読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

糖質制限をして、体温が1度上がった!

糖質制限

低体温でした

前は35.3度がいつもの体温でした。

今は↓↓↓

f:id:sen_nin:20150507210822j:plain

 

36.4

1度上がりました!!

 

 

 

低体温だと

 

病気にかかりやすくなったり

不妊の原因になったり

月のものが重たくなって痛みがはげしくなったり

 

色々とよくないことが起るそうです。

 

 

なぜ糖質制限で体温が上がるかと言うと、

タンパク質がエネルギーをつかって体温が上昇するそうです。

 

 

 

体温は37度くらいがのぞましいそうなので、

私はまだまだです!

 

 

 

これからも高タンパクな食事を続けて、

体温をあげていきます!

 

 

 

もし体温が低いことにお悩みでしたら、

体を冷やす食べ物をやめて、

アミノ酸サプリやタンパク質を摂取することをオススメします!

 

 

 

糖質制限の効果についてでした!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村