読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

糖質制限で目がふたえになった!

糖質制限 美容

なぜだか急にふたえになった

糖質制限をしたら、目がふたえになりました。

 

f:id:sen_nin:20150505223607j:plain

 

ひとえの頃の写メがないので見せられませんが、

私はずっとひとえまぶただったのです。

 

 

 

 

 

糖質制限をしはじめて一カ月ぐらいしたら

顔が痩せてふたえまぶたになりました。

 

 

 

びっくりしました!

顔って変わるんだな~って。

 

 

 

芸能人が、ちょっと顔が変わるとお直し!?

と騒がれますが、

 

 

『顔って変わるから一概にお直しともいえない…』

と最近思います。

 

 

 

一重でお悩みの方、

お直しする前に糖質制限をしてみるのも

一つの方法かもしれないです!

 

 

なんせ糖質制限は無料なので

お試ししやすいかと思います!

 

 

糖質制限の効果についての記事でした☆

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村