読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

肌に合わなかった化粧水・乳液を、リサイクルして断捨離!

断捨離 美容

化粧水が肌に合わない!

そういうことってあると思います。

私は何度となくあります。

 

f:id:sen_nin:20150504210525j:plain

 

 

 

今でこそスキンケアは落ち着きましたが

そうとうジプシーしました。

 

↓↓↓(下記参照)↓↓↓

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 

 

でも化粧水も合わないからって捨てるのも、

もったいないですよね。

 

でも断捨離したい…

 

 

そんな時は!

化粧水を!

髪の毛につけて寝ぐせ直しに利用します!

 

 

化粧水をシュッシュッってできるボトルに入れ替えると、なおベター!

無かったら手に少量とって手のひらで伸ばしてつける!

 

 

つけすぎると重たくなってしっとりしすぎます!

要注意!!

 

 

同じように乳液も、

髪につけてアウトバストリートメントに!

 

 

 

これでかなり消費できます。

 

 

 

もし合わない化粧水・乳液があったら、

お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

私はせっせと髪につけて減らしています!

 

 

 

以上、リサイクル断捨離でした!

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村