読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

仙人ブログ、無事再開!!

家族

まるでブログなんて見なかったかのように…

ブログの話題はしませんでした!

 

 

↓↓↓くわしくは以下参照↓↓↓

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 

 

 

いや~よかったよかった!

サッカーの話とかして無事におわりました。

本当はカマタマーレ讃岐の話とかしたかったんですけど

辞めておきました。 

 

 

無難に…

無難に…

 

 

 

乗り切りました!!

 

 

 

本当はブログに汚部屋の写真とかアップして

before→after

とかやろうと思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

やらなくてよかった

過去の自分、グッジョブ!!

 

 

 

 

清楚で可憐☆とまではいかなくても、

身内にヤバイのがいる…とは思われなかった!(はず)

 

 

 

 

これからもブログは続けていきます!

あまり恥ずかしいものは見せられないですが…

 

 

みなさま、

昨日はブログで取り乱して失礼いたしました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村