
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

糖質制限中でも、お好み焼きが食べられる方法

糖質制限

パンを使って調理します!

お好み焼き、食べたいなぁ~

 

f:id:sen_nin:20150501230102j:plain

 

 

糖質制限していても、お好み焼きが食べたい!

そんなことも、たまにはあるかもしれません。

私はあります。

 

 

 

でもそのまんまガッツリ行くとちょっとアレなので!

このパンを使います!

 

f:id:sen_nin:20150501230318j:plain

 

ブランパン~!

 

 

 これを小麦粉の代わりに入れて卵水キャベツなど混ぜ合わせて焼く。

雑な説明ですみません。

ちなみに私はブタ玉派です!

 

 

 

ちょっと手間かかるけどかなり糖質おさえられます!

 

 

他にはパン粉の代わりにしてハンバーグのつなぎにもできます。

優秀すぎるパン。

 

 

もちろんそのまんま食べてもおいしいです!

たまにパンが食べたい時に食べています。

 

 

そんな糖質制限情報でした。

  

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村