
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

男子禁制!!トイレのゴミばこの断捨離!

断捨離

生理用品のゴミがなければいい!

お手洗いのゴミばこの話です。

 

f:id:sen_nin:20150430205825j:plain

 

 

生理用品を捨てなければ、ごみばこは不必要です。

 

 

そこで私は、流せるナプキンを愛用しています。

ヘビーユーザーです。

 

 

あまり種類はおおくないけど、

セペのが有名だと思います。

 

 

包み紙とかも全部トイレに流せます。

 

 

彼氏の家に遊びに行ったとか、

そういったときにも大活躍してくれます。

 

 

私は流せるナプキン大好きなので、普及したいのです!!

 

 

ごみばこも無くなっていいことづくめ!

おすすめです!

 

 

そんなお手洗い事情でした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村