
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

DVDを断捨離!!

断捨離

DVDと本の一部を断捨離

とうとうDVDを・・・

 

f:id:sen_nin:20150429135846j:plain

 

 

主にダイエット系のDVDを断捨離します!

あと、本の一部!

 

オレンジの本、いまドラマでやってるから高く売れないかな~

リサイクルショップにこれから行ってきます!

 

 

 

 

そして写真にさりげなく写っている

Bali』と書かれたタンブラー。

 

値段もついたまんまだった。。。

 

 

 

5年ほど前にバリに旅行に行った際のお土産です。

使ってないけど捨てられないものシリーズにカテゴライズされますね。

 

 

 

ですが、断捨離します!

お土産の類は断捨離の対象になってきました!

 

 

これからどんどん断捨離っていきます!

こうご期待!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

  

ついったです。ふぉろみー!