
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

糖質制限のつよい味方!ジュースが飲みたくなったらこれを飲む!

糖質制限

ジュースがなければ炭酸水を飲めばいい

糖質制限中の飲み物についてです。

 

 

f:id:sen_nin:20150428185718j:plain

 

 

無糖の炭酸水がおすすめです。

味も何もない、ただの炭酸水もあります。

 

 

私はちょっと香りがついているほうが

ジュース飲んだ』という気になるので、

フレーバーのあるものを愛飲しています!

 

 

写真はイオンさんで売られているものです。

フレーバー無糖炭酸って、レモンとかライムが多いんです。

 

 

 

しかしイオンさんでは色んな味があります!

写真の左2つは最近でた新しい味です。

 

白ブドウとベルガモット

おいしいですよ。

 

 

ぶどうは最近、お店で見ないのですが売っているのかしら。

カシオレ味とかもあって、気分で選べてすごくいいです!

 

 

炭酸水は疲労回復にもいいので、いうことなしです。

 

 

 

 無糖炭酸はたっくさん種類があるので、

お気に入りを見つけるのも楽しそうですね。

 

 

海外の炭酸水が冷蔵庫に入ってたら、なんかオシャレです~

オトナな感じします。

 

以上、無糖炭酸水のススメでした。

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ついったです。ふぉろみー!