
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

美容家電をリサイクルショップへ!

断捨離

さよなら美容家電

美容家電を断捨離します。

 

f:id:sen_nin:20150428153632j:plain

 

 

こちらものです。

もう、数年前のものなので惜しくはないです!

 

 

 

あまり値段は付かないと思いますが、

捨てるよりは心が楽なのでリサイクルショップに持っていきます。

 

 

 

さらにこちらも断捨離します。

f:id:sen_nin:20150428154326j:plain

 

えーと・・・

 

これは、

足の裏のツボを刺激して弱っている内臓を知る

というものです。

 

 

踏んでみたんですよ。

めっちゃ痛いって話だったのでドキドキしながら

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん痛くなかった・・・

 

 

 

いやほんと痛くないんですよ!

騙された!?と思って妹にも踏んでもらいました。

 

 

 

妹めっちゃ痛がってるんですよ!

なんなら、こんなもの踏ませて!バカ姉!

ぐらいの勢いでした。

 

 

 

いや~内臓、強いんですね!

びっくりびっくり!

 

 

だからこれはいりません。

断捨離します。

 

 

こんな感じのもの、まだまだあるんですよ・・・

はやくきれいなお部屋にしたいです!

がんばります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

ツイッターです。

更新したらつぶやきます!