読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

仙人を目指すアラサー、救急車にのる  ~からの断捨離~

断捨離

死ぬかと思った

 

こんにちは。

今日は腹痛と嘔吐と滝のような脂汗で目覚めました。

 

 

具合悪すぎて死ぬかと思いましたよ!

病院さまさまですね。

色々検査していただいて無事・生還。

 

 

いや~救急隊員さんの頼もしさったらないですね。

すてきな職業です…

医療関係…

みなさん優しくて涙ものでした。

 

 

感謝!

 

 

まあ、そんなわけで

今日は夕方から衣替えしようと思っていたのですが

残念ながら安静にしていることにします。

 

 

ちぇ。

衣替えでごっそり片づけしたかったのですがねぇ。

1週間以内をめどに衣替えしようと思います!

 

 

 

 

そして小さな断捨離ですが

 

f:id:sen_nin:20150427144436j:plain

 

こちらを断捨離します!

 

 

いまさっき病院で大変だったのにお守り!?

それ捨てるの!?

みたいな声が聞こえそうですが(主に家族から)

関係ありません!

神様のおかげで治ったわけではありません(多分)

 

 

 

もーこのお守り、

普通には捨てられないし扱いに困っていました。

もらいものだから捨てにくいしね…

 

 

 

このたび結構集まったので

近所の神社にもって行って処分していただきます!

 

 

 

はーすっきりする。

何年も捨てられなくて困ったさんでした。

とりあえず今日はそんなところで安静にしようと思います!

 

 

みなさまもお体には気をつけて!

健康第一です!

 

そんな今日でした。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村