読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

ZOZOTOWNからの贈り物

断捨離

ZOZOから届きました!

 

先日、ZOZOTOWNが0円セールをやっていました。

 

運よくゲットできたのですが、

よく吟味せずに買ってしまいました。

 

この服が欲しかった方には申し訳ありません。

 

↓↓↓ということで、その戦利品↓↓↓

 

 

f:id:sen_nin:20150426104258j:plain

 

 

かわいいですね~。

流行りの花柄だし、ボーダーもだし。

素敵です!

 

 

ただ…

ちょっと華やか!

私にはまぶしすぎるわ!

 

 

私の顔には似合いませんでした。

残念です!

ちょっと着る機会なさそうなので、

人に譲ることにしました。

 

譲る人はもう決まっています。

 

 

みなさん、

この記事での出来事覚えてらっしゃいますか?

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 

そう、妹の服を断捨離して、

怒られてしまいました。

 

 

 

 

そこで私は考えました。

この0円の服をあげれば…

謝罪の代わりになるのでは!?と…。

 

 

 

 

元値も結構いいものだし、いけそうじゃないです!?

喜んでもらえそうですよね!?

 

 

(それに私はいま断捨離しているので、

新しいお洋服は増やしたくないし…)

 

 

 

妹に打診してみたところ!

OKが出ました! 

着てくれるそうです!

やったあ。

 

 

ZOZOTOWNありがとう、

あなたのおかげで私は妹に許してもらうことができました。

 

 

今度はお金出して買います!!!!!

いや~よかったよかった。

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村