読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

服も下着も断捨離!

断捨離

ウエスが不足したので緊急・断捨離

こんにちわ

今日は朝からひまだったので、水回りを掃除しました。

洗面所とトイレです。

 

 

そこでウエスをけっこう消費してしまいました~

今後のお掃除生活に足りなくなりそうなので、ウエスを作りました。

 

 

犠牲となってくれたのはこちらのカーディガン。

f:id:sen_nin:20150425150143j:plain

 

 

だいぶ着たのでヨレヨレです。

ここまで着れば、もうウエスになってもいいと判断しました。

 

 

お洋服は売れるみたいなので売ろうかな~とも思ってます。

しかし人様に見せられないようなのは、引き続きウエスとなってもらいます。

 

 

あと、ついでに下着も数点、断捨離しました。

さすがに写真には撮れませんが…

新品のものが3セットあるので躊躇なくポイできました。 

 

 

そのうちタンス一つに洋服関連をまとめたいです。

部屋がスッキリしたときにはブログにアップしたいと思います!

 

いつになるかはわかりませんが…。

そんな緊急・断捨離でした。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村