
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

コスメの断捨離 手にはオイルが効きます!

断捨離 美容

朝からかたづけ

おはようございます!

朝から片づけしてます。

 

とりあえず、使い切ったコスメがあったのでそれを断捨離しました。

 

f:id:sen_nin:20150425103739j:plain

 

 

 

使い切りました!!

 

結構かかった・・

バターはオイルより日持ちするけど、

使いにくいので今後はオイルを主に使っていきます。

 

しかしまだ、ムルムルバターが大量に残っている…

オイルはまだまだ買いそうにありません。

 

オイルやバターをベッタベタに手に塗って安い美容手袋して寝ると、

一晩で手がピカピカになります。

 

ひざとかひじにも活用できます。

手に年齢がでてくるアラサーさんにはオススメです!

私は毎晩ぬって寝ています。

 

 

まずはコスメの使い切りがでたので、断捨離報告でした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村