読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

本を断捨離!スッキリ!

断捨離

古本屋にもっていきました

有言実行です!

 

本を一部、売ってきました。

本当に一部ですよ。

氷山の一角。

 

f:id:sen_nin:20150424175003j:plain

 

ざっと20冊ほどです。

 

雑貨屋さんになりたかったようで2冊もそれ関係の本ありますね。

まあ今はまったく別のことしてますけど。

 

まだまだ本はあるので、今後も売っていきます!

本たちよ!

新しい持ち主さんのところで元気でね!

 

 

 

そして、本を売ったお金で…

一人カラオケしてきました。

 

カラオケ好きなんですよね。

でも人前で歌えない歌ってあってね・・・

みんな知らなかったりするとアレなので。

 

今日はHYを歌ってきました。

ひとりHYって結構ハードル高かったです。

 

男の子のとこ歌った~!

と思ったら矢継ぎ早に女の子パート!

みたいな。

 

息切れするってもんです。

 

 

でもこれがみんなでカラオケ行くと、

男の子のとこは男の子が歌ってくれちゃったりして…

 

いや、私はその男の子パートが歌いたくて

曲入れたんですよ!

ってことになりかねないから、やっぱヒトカラ最高。

 

 

 

あと、熱狂的ファンがいる系のアイドルソングも歌いました。

 

歌の合間に、ファンが言ってくれる

オーイオイ!オイオイオイオイ!

みたいなのがほしいですね。

 

もちろん一人なので、

脳内で自分に言っておきました。

 

やっぱ一人もいいですけど、みんなと行くのもいいですね。

 

 

そんな今日の断捨離と、カラオケでスッキリな一日でした。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村