読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

断捨離の落とし穴

断捨離 家族

まじでやってしまった

こんばんわ

この間この記事で

 

sen-nin-life.hatenadiary.jp

 ピンクのタンクトップを断捨離しました。

ウエスにしてはさみでちょきちょきしました。

 

ちょっと着古した感じとか言って。

あれ・・・

 

 

 

 

 

 

妹のだった・・・

 

めちゃ怒られましたよ。

 

言い訳すると、私のタンスにはいってたんですよ!?

気付かない、気付かない!

 

しかももうウエスにして一部は捨てている!

どうにもなりませんね!

 

仕方ないから代わりになにか買うかあげるかしますか・・・

ごめんね妹!

 

断捨離ってむずかしいですね~

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村