読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

断捨離、順調!

断捨離

なつかしいもの発掘

こんばんわ

今日も順調に断捨離できています!

今日はあまり迷わず3点選べました。

 

こちらです

f:id:sen_nin:20150423093350j:plain

 

ピンクの:小顔バンド

茶色の :雑誌のふろくのバッグ

グレーの:XIAOーBE

 

シャオビー!!!!!!

 

なつかしすぎませんか!?

15年ぐらい前に流行った、おもちゃのポラロイドカメラです。

その横に未開封のフィルムもあって、試しに写してみたんですがダメでした。

 

劣化してるんですね。

なんせ15年物ですから・・・

熟成・・・

 

シャオビーさんはポイっと捨てました。

後の二つは、例によって例のごとく、ウエスにします。

 

わーい

ウエスが増えて掃除がはかどるよ!

さっそく昨日のウエスでパソコン周りピカピカにしました。

すっきり!

 

今日の断捨離でした。 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村