読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

断捨離のはずが・・・

断捨離

やってしまった

こんばんわ

このブログは物が多いアラサー女が断捨離していって、

仙人を目指すブログです。

これは一応の確認です。

 

なんと今日、届いちゃったんですよ。

これ

f:id:sen_nin:20150422162716j:plain

 

知ってます!?

なんかスポーツ選手とかが首につけてるやつです!!

肩こり治るよ、みたいなやつです!

 

いやー高かったんですけど、

効果があるならと思って買っちゃったんですよね。

 

効き目はもうすごいです。

肩めちゃやわらかいの!!!!!

買ってよかった!

価値ある!!!

バリュー!

 

いや、断捨離するって言ってたのにもの増えてるじゃん

 

そんな声が聞こえてきそうです・・・が!

大丈夫です!

これは首につけっぱなしだから部屋は汚さないし!

 

それに断捨離のルールには確か、

1個買ったら2個捨てる』みたいなかんじでした。

 

2個捨てればいい!!!!!!!!

もうね、捨てるもの探すの苦労しましたよ。。

 

厳選された2個がこちら

 

f:id:sen_nin:20150422163127j:plain

化粧水のビン

 

f:id:sen_nin:20150422163203j:plain

着古した感のある洋服

 

以上!!!!!

はー。

もったいない病なんで捨てるのたいへん。

ビンは普通に捨てましたが、洋服は切ってウエスにしました。

 

自分が着古したもの、人にあげるのも申し訳ないんで・・・

きれいな状態ならいいんですけど、これは肌に直接着てたし雑巾にします。

 

ウエスをこんな風に何枚か作っておくと、

床とか汚いものとか拭いて汚れたらポイっとすればいいので便利です。

 

意外と断捨離、順調じゃないです!?

週末には本も(一部)売ってくる予定ですしね。

 

以上、本日の断捨離でした!

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村