
脱依存!アラサー女が仙人をめざすブログ

新しい生き方を模索するブログです。嗜好品などの依存をなくしていくと人間はどうなるのか、自らを実験台にします。

断捨離したいんだけどね・・・

断捨離

断捨離できていない現状

するする詐欺にならないように、断捨離したいんです。

ですがね、捨てられなくってなかなか。

例えばこれ↓

f:id:sen_nin:20150421194918j:plain

 

なつかしすぎて涙が出ますよ。

エンジェルポケット!!

こいつは捨てられない。

アラサー女は少女時代にこれで遊んでる率かなり高いはず。

こんなのあと何個もある。

 

捨てるのむずかしいんですよ。

他にもあります。

 

これとか

f:id:sen_nin:20150421195456j:plain

 

可愛い形のペットボトル。

きっといらないもの。だけど捨てられない。

 

本当にこの人、断捨離して仙人なんてめざせるの・・・?

そう思ったあなた、ご自身の考えに自信を持ってください。

私も無理だと思います。

 

でも、数カ月たてばキレイサッパリ片付く予定です!

期待していてください!

一緒に私の成長を見守ってください!

 

とりあえず、週末にいらない本の一部をブックオフさんにもっていきます。

こうご期待!

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村